Apr 05, 2017

アラビアンナイトブレンド

ポスト @ 18:13:53 | オイル

お天気の良い休日に近場の山に登りました。
植物がこれから一気に葉を広げようという芽吹きのエネルギーを感じ、木の幹や葉を本と照らし合わせながら植物を観察したりと、登っているのは私達だけでしたので、山を占領したくらいの満足度でした。
お金もさしてかからず健康的なので、中高年がはまるはずだ・・・と納得しながら外で食べるおにぎりは最高ですね。
無理せず登れる山が沢山あるので、是非皆さんもチャレンジしてみて下さい。

気温が少しずつ上がっていくと、お客様の香りの好みも少し変化してきますが、このところこれがピンとくると手に取って頂く事が多かったブレンドオイル。
BayHouseのアラビアンナイトブレンドです。
ブレンドされているオイルはサンダルウッド、パチュリー、ベンゾイン、ナツメグ、イランイラン、ライムとそれぞれ個性派ぞろいです。
その中でもパチュリーは、エキゾチックで甘くスパイシーな香り。心のバランスと無気力を払いのけ客観的にしてくれる働きがあります。
新しい環境で少し気持ちが落ち着かない方も多いのではないでしょうか。
サンダルウッドとベンゾインで気持ちを落ち着かせ、ナツメグとイランイランで気持ちをアップしてくれる香りです。

地元の大学も昨日入学式だったとお聞きしました。
この春、転勤や入学で松江に移り住まれることになった方とまた新しいステキな出会いがありますように。

arabian-night.jpg

takaseyama.jpg

Comment

No Comments

Post Your Comment



*は入力必須です。E-Mailは公開されません。