Jan 07, 2018

『愛』と『感謝』そして『香り』

ポスト @ 18:41:05 | 商品紹介

新年あけましておめでとうございます。
あまりにも穏やかなお正月で少々まったりし過ぎた感じもありますが、ビニールハウスにとっても管理しやすいお天気でしたので、店長が休めたのが何よりでした。

私の実家の母は年老いているのに、とても元気でよく動く人なので、私が動かないと機嫌がだんだん悪くなります。頑張ってお正月は動かないといけません(笑)
自分ではかなり頑張って動いているつもりでも叱られるのですが、今年開店初日に来店下さったお客様のお母様も同じ年くらいでしっかりしておられる様で私の状況を苦笑いされていました。
ミシンで毎日小物作りを日課とし、知り合いなどにプレゼントすることを楽しみにしておられるそうです。 作られたティッシュケースを私にもプレゼントしてもらえました。
新春早々お客様から贈物を頂けるなんて本当にありがたいことです。
ミシンを踏み続けることで、少しでも認知症予防になったり、生き甲斐になって元気でいてくれることを願っておられましたが、私も口うるさい母が元気でいる事が何よりと感謝しています。 papercase.jpg

昨年暮れに店長の友人と会食した際、仕事でも家庭でも『愛』『感謝』の気持ちがとても大切だと話してくれました。
今置かれている現状が幸せであることに感謝して、自分自身の中に『愛』を意識しながら今年も頑張りたいと思っております。
そして他人に『期待』しないこと。気持ちがとても楽になる気がします。

こちらは英国ブロンリー社のソープ。
それぞれが違う上質な香りです。今年は『香り』を意識して皆さんに素敵な商品を紹介していくのも目標の一つです。
変りませず本年もよろしくお願いいたします。 bronnleysoap.jpg

Comment

No Comments

Post Your Comment



*は入力必須です。E-Mailは公開されません。